初心者にトラフィックエクスチェンジでアクセス数をアップさせる方法やコツを紹介します。TrafficExchangeの種類や有効性について解説します。



トラフィック エクスチェンジ(Traffic Exchange)

◆◇◆ トラフィック エクスチェンジとは? ◆◇◆

メンバー同士でお互いにみんなのサイトを見せ合うシステムです。
単純に自分のサイトを見てもらうために、他メンバーのサイトを見るだけです。

ホームページを始めた当初はアクセス数が少ないと思います。
トラフィックエクスチェンジを利用することで、確実に訪問数を増やすことができます。

無料ですので、アクセス数を増やすためにもたくさん登録しておけば良いと思います。
※ ログインしないと、すぐにIDがなくなります。
   1回/1ヵ月程度の間隔でログインしましょう♪



◆◇◆ 自動サーフと手動サーフ ◆◇◆

トラフィック エクスチェンジには、自動サーフと手動サーフがあります。

自動サーフは、一定の時間毎に自動的に切り換えて、他メンバーのサイトを閲覧していきます。

手動サーフは自分の手で切り替えて、閲覧していきます。
すぐには切り替えることはできず、一定の時間経たないと、次のサイトを閲覧することはできません。

自動サーフは、楽に他のサイトを閲覧できる反面、自分のサイトもあまり見られずに終わる可能性が高いです。
それに対して、手動サーフは、他のサイトの閲覧に時間を費やす分、自分のサイトもじっくり見てもらえます。

単純に多くのアクセス数を増やすなら自動サーフ、質の高いアクセス数を増やすなら手動サーフを利用すると良いです。



◆◇◆ 有効性 ◆◇◆

トラフィックエクスチェンジの有効性を疑問視する声があります。

ただ、私は次の観点からトラフィックエクスチェンジは有効だと考えています。
※ 非公開情報があり、確かなことが言えません。。。

・サイト訪問者数の母数が大きくなることにより、サイトを見てくれる人も増えます。
 訪問者数がゼロであれば、読んでくれる可能性すらありません。

・サイト訪問数が多いサイトほど、検索エンジンの検索結果の上位に占める可能性があります。
 海外の検索エンジンでは、検索件数に応じて上位となる検索エンジンがあることも確かです。






Copyright (C) 2008 旦那の小遣い稼ぎ , All rights reserved.
omo
inserted by FC2 system